四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回桜マラソン~前編~

新年度も明け、年度の書類や机の中を整理したり、

お世話になった方々のお名刺をチェックしたり、

水をよく飲む事を習慣にしたり、

やっとこさ新年度気分になってきました。

そしてワタクシ4月1日で2年生になりました。

そしてそして、このマラソン大会も2回目となりました。

そんな昨日は前日受付の総合案内にていらっしゃるお客様の対応をしておりました。

1_20100406132645.jpg

桜マラソンなだけに桜の開花状況を心配しておりましたが、少し寒さが残り

四万十川と桜の風景を楽しんで頂けた事でしょう…。


2_20100406133543.jpg

なんでもマラソン選手の起床時間は早いとか?

さらに1週間前から食事に気を使ったりだとか?

皆様心身ともに鍛えられているのですね









9:00スタート

7:00受付開始となって早々と会場で案内ブースを設営していると…。


















3_20100406134119.jpg

トモにぃをハッケン!!

トモにぃさんガチでアスリートスタイルがバッチリ似合ってます( ̄ー ̄)

今朝も早くから牛クン達の世話を終えてから出場だとか








すると…。










4_20100406135321.jpg


てるゴン参上!


するとてるゴン、「カメラ持って走ろうか~?」

ワタクシの写真のセンセーでして、プロなのは分かりますが…。

「てるゴン、重いと思いますよ…。」











そして!























5_20100406135959.jpg


イワタさんご夫妻っ! オオーw(*゚o゚*)w




東京の「四万十町展」に来て下さった時に

「来年も桜マラソン行きますよ~」

っておっしゃられて四万十でお会いすることが出来ました。

わざわざ案内ブースまで「去年浅草でモーリさんに会いました~」






なんてご足労なっ!

イワタさ~んまたお会いしましょ~ネ•(☆゚∀゚)


6_20100406142411.jpg

スタート10分前、選手の皆サマはスタートラインに、

緊張感が伝わってきます。

7_20100406142537.jpg



つづきは後編にて。



人気ブログランキングへ      
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。

| イベント | 2010-04-05 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

