四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦者キタルっ!

つい先日、休日の午後またーりしていると、

電話が鳴った
(σ・∀・)σ なに~?










電話の相手は、

f8d6f5dce55f417e43ad449133cb8c28.png


こんじるさん







っで、悩んだの。。。

ブログ書いてる人って、

ヤッパ、




ブロガーの方からかかってきたら、









はい、きょくいんMです。


かな?




いや、はいM(本名)です。







ちがうなー?








っで、仕事ではなさげなので無難に


ハイ、もすもす。。
(小心者)



っで、

お電話下さった、内容が、

こんじるさん「あーMくん、

ワタクシ「あ、こんじるさんご無沙汰してまーす☆




こ「Mくんって、四万十町でね?



M「あ、ハイ四万十町です


こ「あのよ、10月23日の米こめフェスタで、

大食いあるやろ?


M「あ、ハイ是非いらして下さい♪




【大食い王決定戦in四万十町】
 
   ※去年の画像です


2_20111014154653.jpg


この写真は大食いには関係ないのですが、

町内極上料理も販売
(限定です)


3_20111014154652.jpg

そしてこの食べるお祭り

仁井田米新米のおにぎり。。。



4_20111014154651.jpg

そしてこの方も当日はエントリー。


5_20111014154651.jpg


うん、まず挑戦者の紹介からダネ☆


DSC_0274.jpg


長淵ふとしさん

この写真アップにすると、

おでこに米粒ついてるのね♪



6_20111014154650.jpg

優勝するとお米がもらえました。。










さて、話は戻り、こんじるさん。。


こ「あの申込方法ってどうしたらいいが?


M「あ、スイマセン今手元に資料がないので、

確認してご連絡しますネ♪




M「っで、エントリーもしかして…。


こ「そうながよ、うちの従業員にゆうてみようとおもうがよ。



M「ってか、こんじるさんちの従業員さんって、


1_20111014154653.jpg


ハマダさんっ!?


こ「そう、でもまだハマダにはゆうてないけど





M「ぇっえっえっ、ハマダさん出場したら、」

M「優勝確定ぢゃないですか?」


M「しかもステージ超大盛りぢゃないですか!?


こ「ハハハ、ゆうちょくゎ♪



っさて、

この大食い王決定戦に、

あの、


7_20111014161503.jpg

ハマダさんが挑戦したとなると…。
【写真はこんじるさんより拝借】


8_20111014161502.jpg

こんなのや、

9_20111014161501.jpg

こんな大きいお皿でぺロリと平らげる、


恐るべし、炭水化物大食い王

お米、足りるかな? ( ´艸`)フフフフッ





挑戦までの経緯はこんぶろにて








ワタクシも直にゎ見たことのない世界。。
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。






| | 2011-10-14 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

(`・ω・´) シャキーン

(T∀T)アハハー

ありがとサンクス、Mくん♪

当日はヨロシコね☆

| こんじる | 2011/10/14 20:22 | URL |

ハマダさん

期待しています。

| きょくいんM | 2011/10/14 21:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

