四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

~土佐の大おきゃく~

1_20100318160420.jpg

今日は四万十町を離れ、高知市内の中央公園で行われている土佐の大おきゃくを見学に行ってきました。

2_20100318160805.jpg

中央公園入り口では弥太郎さんの龍馬紙芝居←勝手にネーミング

に釘づけ…。分かりやすい物語に思わず首をフリフリ

3_20100318161107.jpg

ステージイベントも盛大に行われていました。

4_20100318161325.jpg

5_20100318161404.jpg

そして夕方になってくるとものすんごい人だかりヽ(´▽`)ノ  スンゲェ~!






  そして、 アーケードを少し歩くと…。






  なんと!!←( ̄^ ̄)なんだよ 















あ














恐る恐る近づいてみる…。



「あの~、  コンド―さんですか?」


こんじるさんご丁寧に、「はいっ。」








キターーーーーーー!!!!!




6_20100319082623.jpg

ついに!こんじるさん発見(>▽<)ヤタァ
   
↑発見て失礼なっ



さらに調子に乗って

「あの~コンド―さん、ツーショットお願いしてもいいですか?」

「いいですよ~♪」

7_20100319082733.jpg

ヤッタネヽ(´▽`)ノ  

8_20100319082910.jpg

もうテンション上がりまくりで再び中央公園方面へ

途中色々立ち寄りながら目指すはコチラ

9.jpg


5019さんへ


10_20100319131950.jpg

5019MAKIさんナイスな笑顔デス


ここにも有名人がっ

りらくさんとリチャードさんたち

なんかツイてる←ラッキー☆

11.jpg

12_20100319132507.jpg



そしてご一緒に写って下さいました←ありがとうございました。
ミナサマこんなワタクシに優しくしてくださりました。

ホントみんなにメイワク掛けっ放しなワタクシ。
人気ブログランキングへ      
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。

| 出来ごと | 2010-03-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

( ´ ▽` )ノ

局員Mくん、ナイス画像フォローありがとね♪

大おきゃくへのご来店も重ねて御礼。(*´艸`*)もふ

5019さんには行かず後家でスミマセン・・

またいつか、爆呑みしませう。(T▽T)

| こんじる | 2010/03/20 00:43 | URL |

感激の初コメ

こんじるさん♪

コメントありがとうございます。ホント感激です☆

突然お邪魔して失礼いたしました。

そしてこんぶろ載せていただいてホント感激です。
(なんで自分で顔隠しているのか未だ不明です)

マラソンの前の日にしかもりらくさんに電話をかけさせて

しまってホントご迷惑をおかけしました。

爆呑み是非お願いします。

最近いつかお店に持っていく四万十のお土産を

物色中です。

| 局員M | 2010/03/20 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

