四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティビアガーデン1日OPEN!

7月第2週金曜日から始まった、

金太郎夜市も終了し、

商工会最後の夏イベント

「窪川まつり花火大会」にて、

チャリティービアガーデンを出店しました。

1_20110816155459.jpg

数日間に渡って行われた準備も、

本番当日は12:00頃から大忙し。

事務局KUBOTAさんも走りまわってましたわ。。。

2_20110816155458.jpg


ワタクシたちは、この日料飲部門で貼付け、

ユッキやNaoto、丈ちゃんキョーちゃん達とサーバー設置。。



3_20110816155458.jpg

夏の定番「ラムネ」もスタンバイ

4_20110816155457.jpg

予想通り、ビール係、超大忙し( ̄∇ ̄;)

5_20110816155457.jpg


アサヒビール、よく出てました、

ワタクシは一番搾りのサーバー前。。。

アサヒさんには失礼ですが、ワタクシキリン派でつ。。



6_20110816155456.jpg

クリーミーな泡で注ぎましたわよ。( ̄∀ ̄*)b

ワタクシ、出身の専門学校で、

ホテル観光科」って専攻でしたの、

なので、一応ホテルでの実習経験ありで、

当時バイトしてた処は殆ど飲食店でしたの( ´艸`)


7_20110816160708.jpg


だんだんと夜も老けてゆき、

今年は、特別に取材も兼ねて、

来年の広報用の撮影もしておりました。


8_20110816160707.jpg

今年青年部の焼き鳥の出店。。

商工会女性職員の方も応援して下さり、

あ、そうそう、この日は、

女性職員の方が賄いを振舞って下さりましたの。

女性職員のミナサマごちそうさまでした。
(o_ _)o あざーす


9_20110816160707.jpg

ブースでBGMを流してくれた、

DJ・PEPE
←勝手に呼んでる




会場を回ってると、

声が聞こえてくる。。。



「Mくん、Mく~ん」


んっっ、ダレじゃ?


って振り返ると、


すると、


まちコンブログで四万十情報満載の記事をいつも

書いている、


Ayuさん」。。(○0○)キョトン 


おおっ!帰ってきてるんスカ?

って会話していると、Ayuさん、

「Mく~んNちゃんおるで~♪」


10_20110816160706.jpg

バッツスナイスな、ゲイシャガールならぬ

浴衣ガールと化した、さん、

ま、眩しいス
←夜だけどWWW

11_20110816160706.jpg

っで、カメラを向けると

そそくさと、帰られてゆきました。。
└|゚ロ゚;|┘バカだぁー

12_20110816160705.jpg

今年はお天気にも惑わされず、

ビールもよく売れた花火大会となりました。



13_20110816162931.jpg

この後、何か食べようということでみんなで、

近くの居酒屋に、会場周辺の一番近い店へ。。



14_20110816162931.jpg



さすがに遅かったので、閉店間際を入店、

ワタクシ帰ろうかと思ったんですが、

やっぱりシメの初音さんへ、


すると・・・、


15_20110816162930.jpg

さっきの会場で、窪川牛を焼いて売ってた、

高南4Hクラブのミナサマがいらっさい


いやいや、お疲れ様デスネ☆

16_20110816162930.jpg

ヒロシん、

こっちみんなっ(爆)


17_20110816162929.jpg

ハラさん楽しそうな笑顔デスネ

18_20110816162928.jpg

おいおいっKUBOTAさん、ナニ考えてんだ?


19_20110816164940.jpg


いいっ~~~(´∀`*)

20_20110816164939.jpg


ううっ~~~(≧▽≦)


最後に1枚、


21_20110816164939.jpg


ぱしゃっ!d(・∀・o)

アラサ―の男ばっか集まっていったい、

ナニやってんだか…。


最後までお付き合い頂いた方、ありがとうございました。あ、このブログにですよ♪
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

| イベント | 2011-08-16 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

Mくん、先日はお疲れ様でした!

わたしのブログまで紹介してくれてありがとう。

ピンボケの写真はザンネンやったね(笑)

そして、Mくん、ちょっと痩せたね。

いつもブログみてます。
頑張ってね。

| 4man10ayu | 2011/08/18 09:13 | URL |

4man10ayuさん♪

おおっAyuさんd(・∀・o)

先日はお疲れでした。。

ブログ、いつも見てますゼ

写真、ザンネンっすよっ!

痩せた!?(OoO;)そう見えましたか。。。

まだまだメタボっすよ。。

Ayuさんも夏バテにならんようにヽ(;´Д`)ノ 

| きょくいんM | 2011/08/19 15:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

