四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

窪川ラーメン特集企画!

 松鶴堂三代目若ユッキが、


商工会青年部と観光協会協力で、



「ツイッターに町内のラーメン店を

投稿して2億アクセスを目標とする!」



ってなことを企画して、

協会もそれならっと、


取材に同行。。。


ってかユッキ、


どっかの政治家のマニュフェストみたいだよ

ってツッコミたくなりましたが、調査を開始。。



今回は、



P1360780.jpg


商工会青年部ヒロシんのお店、

食堂ヒラグシさんへっ!




ワタクシが調査シートに書き込んいると、


店員さんが「おまたせ~

って運んで来てくれると、

いただきんマース♪

って、ワタクシ叫びましたよ。

ちょ、ちょ、ちょいっ!

まだ写真とってないちやっ!

ユッキ、「あ、そうやっ!


危なく取材にならないところでしたよ。。。


ワタクシもコレ、何回やったか…。。






調査報告は、


★調査人・・・ユッキ
★調査日・・・5月20日
★店名 ・・・食堂ヒラグシ
★住所 ・・・高知県高岡郡四万十町平串411
★休日 ・・・日曜
★営業 ・・・8:00~16:00
★電話 ・・・0880-22-8132
★ヒロシんの携帯090-××××-××××
★ヒロシんの彼女・・・多分いない
★ヒロシんの趣味・・・多分釣りかな?

★コメント
『昔ながらの中華蕎麦で、
地元では子供からお年寄りまで
幅広い人気。』



P1360781.jpg



ちなみにこの日の調査でワタクシが

オーダーした坦々麺もおすすめですよ。。。










【おまけ】



先日、以前にワタクシが主催した合コンにて、

見事ゴールインした、幼なじみのゴウ。。



結婚についてや、新居など語っていた後、

男ふたりで呑んでんのにアキタのか…。





P1360778.jpg



お店の愛犬ピーチに、

自分のメガネをかけさす始末。。






でも、カワィィお(・∀・)!









ヒラグシラーメン、ヒロシんの丁寧な仕事ですよ。
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログプロのダイバーとなりました☆

| | 2011-05-23 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

