四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のお客様その3

だ.か.らー

その3ってのは、

失礼ぢゃねっ?

はいっ、

ノリツッコミもろくに出来ないMです。


第3回に渡ってシリーズでお送りしている…、


してねーよ。


この日(3週間前です)も東京からお客様が、

松鶴堂三代目若ユッキの、

南米で知り合ったお友達だとか、


1_20110416153351.jpg



MくーんSさんくるき、一緒に行こうよー

ってお誘い頂いたのでご一緒しました。


せっかく高知に来たならお魚を食べてもらおうと、


2_20110416153351.jpg


いろりさんへっ。


3_20110416153351.jpg


このカツオのちーしゃつを着た大将。。

4_20110416153351.jpg

っで、前から見ると、

なんともやさしそうなんですの(*´艸`*) 





って、東京からいらっさった、

ユッキが南米でお知り合いになった、

方、←っておいっ!


写真?ありますよもちろん















いいですか~←何がだよ





















































ホントにイイデスカ~?































「JAPAN~!」

5_20110416153351.jpg

え?南米でって、

何を想像されたんですか~?←やかましいわっ





そう、サガワさん、いらっさ~い。。 


桜マラソンは中止になったけれど、

せっかくだから高知にとお越し下さりました。

町内に宿泊されるという事でご一緒にお食事をと、

ユッキが、ご案内。。


っで、お料理


なんだかサガワさん、四万十のナスが好物だそうで、

6_20110416153351.jpg

なんかナスの炒め物←はいっO型


3_20110416153351.jpg


大将のちーしゃつと同じ、


7_20110416160012.jpg

ぼにーとー♪

あ、ハイっ、カツオです。

8_20110416160012.jpg

そして、烏賊のお刺身♪

ワタクシの実家の近く、烏賊が捕れるので有名なんですが、

ワタクシ烏賊大好きなのです。( ̄∀ ̄*)b
 

9_20110416160012.jpg

サガワさんを囲んでお店のみんなでワンショット。

この後、ユッキ。

ユ「サガワさん、Mくん、

みそのに美味しいワインがはいちゅううき行こうや♪」


ってコトで、

10_20110416160012.jpg

みそのさんへっ

11_20110416160012.jpg

オーナーのナオサン。。

いつも美味しい料理をあざーす( ̄∀ ̄*)b

12_20110416160011.jpg

美味しいとやらのワイン。。

うんっ、美味しい…。かったような…。

でもワタクシ、ワインは赤ワイン派でつ。


14_20110416164742.jpg

豚の角煮。やっぱウマス。

15_20110416164742.jpg

エビのお頭揚げ。

16_20110416164741.jpg

最後にはこのサンタに沈んでいくのでした…。(´Д`)ノ アホや・・  





サガワさん、また四万十へおけーり下さいまし。
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログプロのダイバーとなりました☆


| 出来ごと | 2011-04-18 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

