四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつりスゥィーツ♪


あ、女子の方、必見ですよぉ~ヽ(´▽`)ノ 



昨日は3月3日。。

みみの日~。

そう、

ひなまつり~

ということで、


やってきました。


1_20110304142759.jpg

お菓子工房笑美(わらび)さんへっ。。


2_20110304142759.jpg

そう、知る人ぞ知る。

hidero33さんの手作りケーキのお店。

ワタクシひなまつりケーキを買いにお邪魔しました。。

   【お菓子工房笑美】
   住所/高知県四万十町平串423-1
   電話/0880-22-9033
   営業/平日10:00~19:00
  土曜日/10:00ごろ~19:00
日曜祝祭日/10:00ごろ~18:00
  定休日/毎週水曜日
  


3_20110304142758.jpg

店内はケーキ屋さんならではのオサレな作りが、

女子たちの心を駆り立てるんでしょうね (o ̄∇ ̄o)

4_20110304142758.jpg

O型なワタクシ。。

超悩みました。。

5_20110304142757.jpg

やっぱり一番目に飛び込むのは

いちごのショートケーキ

6_20110304142757.jpg

数々のオリジナルなケーキが沢山└|゚ロ゚;|┘

7_20110304144052.jpg

男子のミナサン。。

女子をモノで釣るときの、アイテム…、

いや、

ウエポンですよ←ブキー( ̄∀ ̄*)b

8_20110304144051.jpg

悩んだ挙句に、買い求めたのは、

やっぱりいちごのショートケーキ、

ひなまつりのケーキなのですの( ´艸`)カワユス♪

9_20110304144051.jpg

hidero33さんの楽しそうなご家族。。

10_20110304144050.jpg

お店のオリジナルイラストケーキ

(ご予約は1週間前にお願いします)も人気です。

えっ?

Mが買ったケーキは誰にあげたのかって?







それは…。



ひ.み.つ。


って、


やかましいわщ(゚Д゚щ)ボケェ!


誰が未婚のアラサー男が買ったケーキを

どなたにプレゼントするか、

そんなん妄想したくないわいっ!!



お菓子工房笑美サマ。。

国道沿いで、ドライブの途中に

カフェコーナーで一息つかれてみてはいかがでしょうか?

あ、ケーキですか?

えっ?Mって、そんな、プレゼントする方


いるの?って思われました?

誰が思うか(ノ ̄皿 ̄)ノ

って心のなかで突っ込まれました? ( ´艸`)

入院中お見舞いに行けなかった近所の

おばぁちゃんの退院祝いにあげました。





ウエポン、ホントに使ってみようかな。
女子会の際にオススメですよ←ワタシも呼んで~♪←バカ

バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログプロのダイバーとなりました☆

| | 2011-03-04 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

