四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

協力者

1_20110302144436.jpg

はたまた、土曜日の夕方、

四万十川の文化的景観、

シンポジウムの後、

翌日森のデザインにご協力していただく、

高知工科大学の方々と交流会。。

2_20110302144436.jpg

居酒屋笑美さんへっ。。
住所/高知県高岡郡四万十町榊山町2-2
電話/0880-22-0883
営業/


3_20110302144435.jpg

当日は、時間と場所だけを聞かされて会場へ、ってかお店デスけど。

到着すると…。


ガラーンっ

だっ、誰もイネーーっ└|゚ロ゚;|┘


っと..思いきや、

4_20110302144435.jpg

お電話されてる、イケダ隊長と、

ぼほーんっとしてらっさる、カナさん。。


5_20110302144434.jpg

やがて会も始まり、まづは自己紹介などから、

交流会も兼ねた会なので、皆さん初対面。

ブログを書いてることも知らないし、


一人デジカメで写真を撮ったりしてると

不自然かなと想い、皆さんの会話に耳を傾けていると、

6_20110302144434.jpg

どどーんとお刺身が登場。。

コレには高知工科大学のカワシマくん。

「あ、写真撮ってイイっすか~?」

ってまあ、そうなりますわな、

ワタクシも、「あ、ぢゃぁボクも~」

って乗っかっちゃいました。(○-∀-)bグッ

他にもたくさんのお料理来たんですが、

写真取れてないす。

7_20110302163426.jpg

アジのタタキ。。。

コレ超美味でした。


8_20110302163426.jpg

高知工科大学の女子学生。

のガールズ達。

「写真ダメー!」

ってフリしてます。。ホントはOKでした。

ミナサマ希望に満ちた発言ばかり。

若いって考え方も行動力も素晴らしいです。

そんな時代自分にあったかと思い返すと悲しくなります。


9_20110302163425.jpg

このイケメン院生のカワシマくん。。

10_20110302163425.jpg

四万十町のコトや、四万十川、

森やガールズたちの育った環境などで

お話は大盛り上がり、

11_20110302163424.jpg

かわあそび民宿かわせみさんのご主人、

若い女性に囲まれ楽しそう。。

12_20110302163424.jpg

熱く語り合った時間はあっちゅう間に終わり。

改めて、地元の自分たちが考えるコト沢山だなと感じた夜でした。


【極めの一枚】

13_20110302164727.jpg

デジカメの最後の一枚にハイテンションな写真が…。




デザイナーの方を途中から”キヨちゃん”って呼んでたような…。( ̄∇ ̄;)
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログプロのダイバーとなりました☆

| 出来ごと | 2011-03-03 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

最近、

まじめに更新してるねぇ~。^^
何かあった?
さらに禁酒とかまでしてくれると助かる方が・・・、1名ほど心当たりがあります。(笑)
地域のこと、昔ながらのこと、新しい風といろいろと係わりあっているので、これからも情報発信してください。
んであ、またあe-320

| もくねん | 2011/03/03 20:09 | URL |

もくねん和尚

ナニかあった?

むーん、強いて言えば春が来た?←イミフ

1名?ワタクシは何名か心当たりがありますが…。

禁酒?ムリっすー。щ( ̄∀ ̄)ш ケラケラケラ

 うん、100パー♪

 四万十町にはざまな程地域情報が満載です。
もくねんさん、幡多の方はよろしくですよ。

PS、ぶっちゃー先生から先日コメント頂きました。

| きょくいんM | 2011/03/04 10:39 | URL |

いちお、

つっこんどきますが・・・・・・。
ぶっちゃーじゃないっすよ。
ぶっちゃんですから!。^^ノ

| もくねん | 2011/03/05 01:23 | URL |

ありっ?

いつからぶっちゃーさんになったんだろう…。

| きょくいんM | 2011/03/07 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

