四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

商工会青年部定例会~in高知市~  【後編】


先日土曜日の夜の続編です。


和菓子松鶴堂三代目若ユッキと商工会事務局Kubotaサンと合流し、

この日後でいこうって約束してた、

土佐の小さなヨーロッパ

バール・バッフォーネ
さんへ。。


1_20110214153819.jpg

三代目若ユッキの行きつけらしく

ワタクシはぢめてお邪魔しました。

なんか外国のビール(コレ初めての味)が超オサレで泡がクリーミー♪


2_20110214153819.jpg


チーズの盛り合わせ。コレですよ ( ̄∀ ̄*)b


3_20110214153818.jpg

なんか今回はじめてのものばかりで、

ユッキとKubotaさんに

「コレなに?」

って連発してました。



4_20110214153818.jpg


ガーリックとハーブを練りこんだパスタに、

マイルドなソース←オサレな知識ゼロです(ノ ̄∀ ̄)ノ


5_20110214153816.jpg


コレ、超美味。。。



5-2_20110214153816.jpg


代表の青野さん、超有名人ですよね~。


5-3.jpg


なにやらKubotaさんとユッキが話し込んでる…。


ワタクシ、二人の話が終わりそうになかったので、


置いてきちゃった(爆)


【バール・バッフォーネ】

住所/高知県高知市帯屋町1-2-10サンスイビル1F
電話/088-822-3884
営業/金土日・12:00~24:00
   月火木・18:00~24:00




一人でテクテク宿へと向かう途中。。


着信…。



「キタ!」

「ユッキからだ!」




ユ「Mく~ん今ドコ~?」


M 「今?中央公園の近くにいるよ。」



M「ユッキ、今日二回目(爆)」



6_20110214155113.jpg


再び再会して、5019 PREMIUM FACTORY
さんへ。。



すると、カウンターにこの御方がいらっさい。


7_20110214155112.jpg


ちょうどお一人だったので、今日はゆっくりお名刺交換。


8_20110214155112.jpg


近藤印高知酒店ハマダさん


カウンターでお一人だったので、

M「あ~!ハマダさんぢゃないですか~?!」

って巻き込んぢゃいました。(ノ´∀`*)


ハマダさん少しの間でしたけど、お話聞かせていただいて

ありがとうございました。(o_ _)o あざーす


9_20110214155111.jpg


この日初めて5019さんの2階席を拝見。



5019さんを最後にあっちゅーまの楽しい時間でした。



次の日、スッキリと目覚め、日曜市を散策。


10_20110214155111.jpg



お昼前には自宅へと帰っていくのでした。




ハマダさんゆっくり話せてよかったです。ありがとうございました。
ホント今回初めてのコト重なったな~♪

バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログプロのダイバーとなりました☆

★興津からのお便り★ ~赤い魚が泳ぐ海~
P9110204.jpg

| 出来ごと | 2011-02-15 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

どーも

次の日も5019さんで飲んでいたハマダです(^^ゞ
また、高知の夜の街でお逢いしましょう

| ハマダ | 2011/02/16 04:05 | URL |

ヽ(´▽`)ノ 

 土曜日はお邪魔しましたお話出来て良かったです(自分ゎ)。

次の日も5019さん行かれてたんですか?

またまた、お相手よろしくお願いシマース( ´ ▽` )ノ

| きょくいんM | 2011/02/16 09:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

