四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

友よ・・・。

 ワタクシの友でもあり、仕事仲間でもあるCくん。。。

























何故か最近、調子が悪く、目がボヤケるだとか。




















いつもフットワークが軽くコンパクトでスマートなCくん。





















かれこれ、5年位の付き合いです。




























今の観光協会の仕事でゎ、



HP用の写真を一緒に撮影に出掛けたり、




イベントやお祭り、





さらには、みんなの笑顔に出会ってきました、










前のお仕事でも、



日本全国津々浦々、さらには世界までも一緒に。。




覚えていますかCくん。



北海道では、札幌でジンギスカン、富良野では見事なラベンダーになごみ、

小樽や、世界遺産に登録されたばかりの頃の知床、旭山動物園では、ペンギンの散歩。。


沖縄では、石垣島の川平湾で離島ならではのサンゴに圧巻。。。

小浜島ではちゅらんに出てきたシュガーロード、

遠く広がる小浜のプライベートビーチ←モーホーっぽいな

おばぁの実演するサーターアンダギーづくり、

おとーりを酌み交わし、踊ったかちゃぁーし。。



韓国済州では、プルコギにハマり、ソウル、明洞では楽しい夜でした、

バンコクでは、アユタヤ遺跡や、水上マーケット、

カンボジアではアンコールワット、シェムリアップに向かうアンコールエア。。。


中国桂林では水墨画の街を散策し、陽朔では、夜の屋台を散策。。

君はタニシなんか食べれないよって、そしてカエルのおかゆなんかも初めてでした。。


飛行機好きのボクは、コンチネンタル、アシアナ、アリタリア、ユナイッテド、

様々な航空会社の機材を撮影してたのに、嫌がらずに一緒にいてくれたよね。ありがとう。




そう、最近ではCくんアナタ、恥ずかしいから…、って言われ



人見知りされたこともちょくちょくありましたね。







今でもこのブログを書くに当たってアナタがメインとなって



手伝い、励ましてくれましたね。。。




去年の8月、新しい相棒も増え、


三人で力を合わせて頑張ってきましたネ。






















































































DSC_0005_20110126160616.jpg


クールピクスくん(爆)












しかし、



文書なげー今まで文字数最多…、多分

























クールくん。













キタ●ラカメラのおねぇさんに、


最近では、店頭に1万円代でありますのでぇ~♪





って言われちゃった(´Д`)ノ















直るものならもどっておいで、



じゃないとワタクシちょこっと撮影したい時も、




8月からのもう一人の相棒D3000の大きなカメラを、


もっていかなきゃなんないんだよ…。


そりゃぁ、キレイに映るけどサ。。。




飲み会とかに行ったら、


友達に、何があったの?


とか、取材ぢゃないのに店の人に


撮っちゃダメだよ


とか言われちゃうからね。






































って何回触ってみても、









ムリか…。あぅぅっ…。


長い間お疲れ様。。。ヽ(´▽`)ノ








そしてありがとう!












コンパクトのデジカメって5年くらいが寿命なのカナ~ヽ(;´Д`)ノ
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「四万十を愛する方」ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログプロのダイバーとなりました☆

| 出来ごと | 2011-01-25 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

