四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京を歩く。

 引き続き、東京ネタをしつこく書いています。



あ、次回からは旬の四万十ネタを書いてくつもりです。





四万十町展も終わり、最終の陸送の荷物を積み終え、


いざ帰路へと。




事務所が隣の雇用創造協議会のよっくんから、



「帰りに、船和の芋ようかん買うてきてくれよ」


って、催促かいっ!



でもちゃんと買ってくやさし~M←バカ


1_20101218164921.jpg



まあ、近くにあったので買って行きました。



その後、もう一件、お土産を買い求め、


奇想天外のつっちーと二人で、高知のアンテナショップを視察に銀座へ。


2_20101218164920.jpg



なんかTVで見たことのあるこの建物、



なんだっけ…?



3_20101218164920.jpg



とりあえずJRの有楽町駅を目指しメトロを降りて、

しばし歩く。




あ、つっちー。


アナタの写真ナゼか一枚もない…。スマソ




4_20101218164919.jpg



ブルガリ。


と、



5_20101218164919.jpg



6_20101218164918.jpg


バーバリー。


香水なら持ってます。←だから?





7_20101218164948.jpg



ちょい歩いて、


8_20101218164947.jpg



到着~。


まるごと高知





9_20101218164946.jpg


中にはいってみる。


見慣れた商品がズラリ。


10_20101218164946.jpg



うん、一階は物産品。


11_20101218164945.jpg



地下一階が地酒コーナー。



2階はレストランになってるんですが、コチラは立ち寄らず。





そしてとなりのアンテナショップ。




13_20101218165015.jpg


わした、そう、沖縄のアンテナショップ。


ちなみにわしたとは、うちなーぐちで「私達」って意味です。




実はワタクシ沖縄が大好きなんです。



14_20101218165015.jpg

ブルーシールのアイス。


15_20101218165014.jpg



じゅーしー


16_20101218165014.jpg



タコライス。





17_20101218165013.jpg



そして午後2時過ぎ、


有楽町でつっちーと遅めの昼食。






18_20101218165012.jpg


昼食をとり、久々に乗る東京モノレールで、


お台場を遠くから見ながら羽田空港へ。



新しく出来た国際線ターミナルを見学に行きたかったんですが、

さすがに二人ともお疲れ。



19_20101218165044.jpg


すぐにゲートの中へと進みました。




20_20101218165043.jpg



で、展望台でまったり。


21_20101218165042.jpg



新しく出来た桟橋式のD滑走路が見たくて来ちゃいました。




23_20101218165042.jpg

24_20101218165041.jpg



25_20101218165041.jpg


26_20101218165057.jpg


27_20101218165056.jpg

ああ~、もう説明なんていらない←飛行機好きならね。


28_20101218165056.jpg



そして、最終便にて、高知まで無事かえる事ができました。






あ、羽田空港の第2ターミナルからならスカイツリー見えます。
つっちー付きあってくれてありがとネ。

バナー←コレ、クリッククリック( ´艸`)  
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。


「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログ←インストラクターに向けて特訓中


| 出来ごと | 2010-12-19 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした!

東京遠征、お疲れさまでした!
今度は東京案内しますよ~!
東京で一杯やりましょう!
また会えることを楽しみにしています!

| いわた乃隠居(岩田浩一)@東京 | 2010/12/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/21 17:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

