四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ナイツっ!

 いやぁ~またまた。



11月28日の出来ごとでつ。。。←またどんだけ前だよ





そう、東京台東区、四万十町展期間と、


終了後打ち上げなどの様子でした。






ワッキ、ヤノさん、じゅーん、ノガちゃんっ。

イクよ~~~←どこへダヨ




1_20101218145630.jpg





そう、タイトルのとおり




東京ナイツ








2_20101218145630.jpg





5日間の東京生活。


去年と同じで、昼間はホトンド会場に張り付き。


夜は先輩達と、明日の意気込みなどを

食事しながら楽しめるのがイイ感じ。








3_20101218145629.jpg





1日目にみんなで行った居酒屋さん。

もう何ヶ月ブリ。


たしか…。ひものやさんって名前で超美味しかった。





さすがに1日目、高知空港から羽田、


メトロに乗って、荷物搬入。



この日の歩行距離、ケイタイで見ると、



約20km!!ヾ(*д*)ノキャァ~









さすがにおつかれモード、


みなさん、今日は早く寝ないとネ~


っておっしゃり、どしゃ降りの中を帰る中。



M一人、



うん、雨止まして行こうっ(σ・∀・)σソウダヨー





って、翌日は必ず行こうって決めてた


もんじゃへっ!(ノ´∀`*)イッタランカ~イ






4_20101218145628.jpg




もんじゃってイイ、あのコテの豪快さが好き。




5_20101218145628.jpg




そしてもんじゃと言えば、ホッピー。



そして、この夜なんと、


ほんっとにお腹がすいてたのか、


もんじゃを平らげた後、


マックに立ち寄り、


「イラッシャイマセ~」っておっしゃる

おねいさまに、


「ダブルチーズバーガーでっ!」←終わったな(o_ _)o あざーす




















【最終日の夜】









スタッフの皆様と近くのチェーンのお店で食事した後、




6_20101218145627.jpg




コヤツっ。




っで、行ったのは…。













7_20101218145658.jpg




そう、浅草の夜の名所、


神谷バー!






「行ってみませんか~?」



って皆さんに言ってみたら、



あぐりの事務長



「行ってみるかよ~」


って後押しして下さりました。






もちろん、名物のデンキブランっ



超大人の飲み物。



8_20101218145658.jpg






8-2_20101218145657.jpg




なんか東京で見る物って何もかもオサレ♪(σ・∀・)σ



9_20101218145657.jpg




うん、このウェイターのおじさんも超ダンディ。




10_20101218145656.jpg



お料理もホントのレストラン




11_20101218145656.jpg





このK氏何かを訴えてます。


ちなみにK氏、パなく字がプロっ←いやホント






12_20101218145728.jpg





っで、あぐりのワッキ




匂い嗅いでる。


いや~、そりゃあイイに決まってんじゃん(´Д`)ノ ウーン




そして、いざ実呑っ!←実食って言いたいのネ。
















DSCN1426.jpg





そりゃそうデスよね。デスよねぢゃね~よ


だってこのお酒。。。


40度くらいあるんですもの~


あるんですもの~
























まあでも…。






この写真、








ヤラセですけどね。
(;一_一)文句あります?



















それでもあぐりの事務長。


何に火がついたのか、





事「あ、スイマセンっ今度、オールドの方でっ」









M「えっ?事務長?」

















M「オールドの方ってなんスか?」




















事「え?」























事「もっと効くやつよや♪」























いや、事務長。



















もう効いてるんすケド…。















13-2_20101218145727.jpg



神谷バー、チェーサーが、


ウォーターピッチャーで出てくるトコがまた名所。





14_20101218145726.jpg




環境コーナーを担当した、ガッシ。なんか見てます。





15_20101218145726.jpg



あぐり専務と事務長。。。



いっつもなんか語ってます。






16_20101218145725.jpg





ノガちゃんなんかいつも冷静。


でもとってもボケキャラ。明後日の方向向いちゃってます。



じゅーん、イケメンなのに顔はダメみたいでつ。。。



あ、女子の皆様、ホントに松本潤ににてますよ←これホント(σ・∀・)σ




17_20101218145734.jpg






うん、東京。




近々また行きたいナヽ(´▽`)ノ 













Japan's capital Tokyo
I'll be back again←なんで英語だよ

バナー←コレ、クリッククリック( ´艸`)  
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。


「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログ←インストラクターに向けて特訓中

| 出来ごと | 2010-12-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした

すっかりコメントが遅くなりましたが、東京四万十町展お疲れさまでした。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

| 道の駅あぐり窪川社員 | 2011/01/10 20:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした( ̄∀ ̄*)b

コメントありがとうございます。

あぐりさんは本体よりも長い期間の滞在で大変でしたね。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

| きょくいんM | 2011/01/11 08:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

