fc2ブログ

四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloween ~に行こうとして~




 土曜日の夜、何やら高知市内、ひろめ市場にて



 ハロウィンのイベントが行われるということで、



 協会イベントの参考になればと行ってきました。








 途中までいた、友達と別れ、いざひろめ市場へ入場。




 なにやらイベントは、11時ころが見どころらしい、



 その時、現在時刻18:00。

 そこで、前から気になっていた、こんじるさんのこんぶろでよく紹介される



 こむぎさんへ。。。なんか食べに行こうとお伺いしました。







 ちょっとこのネタ。なんだか…。



カメラの写真が異様に多いので、近々UPさせていただきます。



大将、女将さん。必ず書きます。





そこに行くと、勝手にスゴイメンバーに思わず乱入。
バナー←コレ、クリッククリック( ´艸`)  
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。


「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログ←インストラクターに向けて特訓中



     空き店舗を利用した手仕事師たちの作品展示



名称未設定-1.pdf123



| 出来ごと | 2010-11-01 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

<(_ _)>

当日は乙かれさま♪

写真、多いだろー。

BOSSが撮りまくったからネ(爆)

| こんじる | 2010/11/03 20:03 | URL |

( ̄∀ ̄*)b

お疲れ♪

相変わらずのテンション( ̄▽ ̄)b

しかし、めずらしく5019におらんと思うたら・・・

放置プレイヾ(T∇T)ノ

カメラ。。。 編集大変やね(爆)

| お茶 | 2010/11/03 22:23 | URL |

こんじるさん♪

 先日はありがとうございました<(_ _)> 

 もくねんさんの御好意に甘え、おもっきし乱入でつ。


 今度一度必ず素面でご挨拶決定デスね。


 写真パないす。BOSSさん撮影枚数2,500枚└|゚ロ゚;|┘ 


  うそ~ん

| きょくいんM | 2010/11/04 08:54 | URL |

お茶さん<ーー>

 こむぎさんではゆっくりお話聞けてよかったデス。ヽ(´▽`)ノ

 5019さんの前にもひろめにさえ行きつけなくルーマでダウンでちた。


 しもにぃさんと高知の観光についてアツく語ったトコまでは記憶あるん

デスが・・・。

 

| きょくいんM | 2010/11/04 09:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT