四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログでの繋がり!

 本日ワタクシ、協会の理事会で、


 午前中は資料のコピーをしたりしておりました。



 
 そして、午前中の業務も終わりお昼を食べにとてくてく


 歩いておりました。





















 っとそこに…。

























 携帯に着信。。。

 




 


 フツーに・・・。  


 「ん?知らない番号」
     ↑
   一応出ます。


 っで、電話のお相手。













 「もしも~し、きょくいんMさんですかぁ~?」




 更新もサボり、ランキングもどん底に落ち、いやいやそもそも…。



 殆ど誰にもしられてないブログ←スタッフブログなのにぃ(;´∀`)・・・


 知り合いの嫌がらせかと思って、

 ぜってーバカにしてる(ノ・∀・)ノ = ●

 って思いつつも思いだそうとする。




 っで。










 
  一応、恥を自らかきたくないので←そこんとこ冷静



 ワタクシ「えっ~とぉ~、失礼ですがぁ~~?」
























































































   「あ、もくねんです~♪」





 




 「えっっっ~~~!!!」


 「もくねんさんですかぁ~~~!?」
 
 





 というのももくねんさん





 どうやら、かの人気番組、いやいや、人気ブログ。




 「こんぶろ」を見られて←いつも見られてる。





 わざわざ、こんじるさん経由でご連絡下さったとか。d(・∀・o)あざ~す 




 それで、もくねんさん。




 も「いやぁ~今実は四万十町に来てるんですよ~」



 M「えっ!マジすっか?!」



 も「はいっ!有機栽培をやられているかまんさんにお話を聞きに」


 M「えっ~~~そうながですか?」



 M「じゃぁ、近くにおられるがですかぁ?」

 



 も「あっ、はい。●●に。」


 
 ワタクシ、お昼休みだったもので、若干強引に、




 M「じゃぁ、お昼御一緒しませんか?」←こういうところは積極的





 ってことで、近くにある「レストラン三木」






 DSCN9809.jpg

 



 なんでもこのお方、高知市内でお店をされてて、


 去年地元の四万十市へ帰り、農業の研修をされているだとか。



 詳しくは、こんぶろで。ヽ(´▽`)ノ  




 四万十市の人の考え方や、農業に関する事、


 そして、有名ブロガーの事、など短い時間にお話しいただきました。



 もくねんさん、まずはありがとうございます、って言いたいんですが。


 こんじるさんの記事の中に出てくるワタクシに…。

超ハイテンションなイメージと違われたらしく…。

 







「テンションフツーですねっ♪」(爆)






 ってもくねんさん、今、仕事中でつ←昼休みだけど ( ´艸`)





 なんか、ブログを通じてお電話まで頂いた方にお会いできて、超感激でサプライズな昼下がりでした。




 






こんじるさ~ん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)ノ
ホントにもくねんさんワタクシのフツーテンションにびつくりされてました。

バナー←押してみてっ( ´艸`)  
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。


「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログ←インストラクターに向けて特訓中

| 出来ごと | 2010-09-08 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

どもども、

今日は、お会いできて面白かったっす。(笑)

さっそく記事にもしてもらって、ありがとう。

けんど、会うまでは、

神風特攻隊の気分で、

「いってきます!」(>Д<)ゝ

的な気分でした。

今後ともよろしくぅ~

| もくねん | 2010/09/08 21:05 | URL |

もくねんさん(^∀^)ノ 

 昨日はホントお会いできて感激でした。

「神風特攻隊」って・・・。

でも昨日はテンション上がりまくりでしたヨ。

また、協会にもお気軽に寄って下さいね ( ̄∀ ̄*)b 


| きょくいんM | 2010/09/09 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

