四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

快水浴場百選~興津~

 今年も暑い夏が始まってます。
     

 興津キャンプ場です。





 この日は、海のおにぃさんになってました。

 いやぁ~しかしアツいです。

 この日午前10時現在でなんと34℃!!(OoO;) 


 暑いはず…だゎヽ(;´Д`)ノ

 1_20100727115339.jpg



 そして、合間をぬってガチでロケ( ̄∀ ̄*)b 


 結構真剣に撮ったつもりです ( ̄∀ ̄*)b



 2_20100727115339.jpg




 この日はRKCサマとかにも投稿していただいておる。

 T内カメラマンが撮影中。


 DSC_0014.jpg




 夏の風景を記録に収めてくださっております。<(_ _)> 



そして、快水浴場百選、今の興津の様子です。


 3_20100727115339.jpg

4_20100727115339.jpg

毎年多くの海水浴客が訪れるビーチでは、楽しそうですネ。


6_20100727115338.jpg


しばし興津の雰囲気を



 どぞ (ノ ̄∀ ̄)ノ 


7_20100727130045.jpg


8_20100727130045.jpg



9_20100727130044.jpg


沖縄?ってほどの透明度


エメラルドグリーン?ってほどの海の色



 ワタクシの技術ではもはやこれが限界でゴザイマス。



 体感したい方は是非訪れてみてくださいまし。



10_20100727130044.jpg



DSC_0038.jpg





食事のできる施設やコインシャワー

宿泊施設も充実しております。


詳しくは四万十町観光協会




あれっそういえば今年まだ海で泳いでないや( ̄∇ ̄;)ハッハ
しかしこのボデーは…ダイエットだな

バナー
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。





「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログ

| 名所 | 2010-07-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

写真が美しいですよ!
今すぐに興津へ車を走らせたくなりますが
あのつづら折りの坂道を思い出すと、ちょっと・・・。

| キン子 | 2010/07/28 16:17 | URL |

ありがとうございますっ!!

キン子さま♪

 「写真が美しいですよ」なんて(≧▽≦)感激です。

 確かに、興津峠はつづら折りの坂道ですが、何年か前に比べては

 かなり道も良くなってます。

 ぜひぜひ、夏の思い出にお越しくださいませ。

| きょくいんM | 2010/07/29 08:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

