fc2ブログ

四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金太郎カクテル

 さてさて、始まりました第41回金太郎夜市の話題です。


 UPがこんなに遅れちゃいました。


 もち



この日は、オープニングセレモニーとして、

窪川中学校の吹奏楽部の演奏から始まり、商工会会長や

青年部長の挨拶、県会議員の方達に祝辞も頂きました。

そして、テープカットの後、餅投げ

撮影中、拾う人に紛れ込み餅を拾うより当てられる方に。


そして、ファインダーから覗いていると

飛んでくる餅がスローに、

夜間の撮影の為に装備しておいたストロボに直撃!( ̄∇ ̄;)ハハハ


セレモニーが終了後、この日はスイカの種飛ばし大会の司会へとっ


色々準備があったので殆ど写真はとれませんでした。



っで!種飛ばし大会で気付いた事。



準備段階でおっきなタライにスイカを冷やしたのはいいケド。



「スイカって切ったことネ~~~!└|゚ロ゚;|┘」


マジちょ~大慌て。


ま、なんとかなりました。



そしてスイカの種飛ばし大会も無事終了後。




青年部のブースへ。


するとなんだか楽しそうな飲み物が(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・


カクテル



    ρ( ̄∇ ̄o) コレ


 見たことなかったので

 22歳のヒロシんに聞いてみる。



 「ねえねえ、コレなんて飲み物なが?」



 「あ、ソレモヒートですよ。」
      ↑
確かそんな名前だったような気がする。


 「ん?!モヒートってなんぢゃ?」

 
「え?しらんがですか?」


 むーん最近のビール離れのせいか?最近の男子ゎこんなの飲むのか
        ↑
    多分カンケーぬぁい
 

 「ラムベースのお酒ですよ」

 
「コップに入ってるのライムは分かるけどこの葉っぱなんなが?」



 …。って色々やりとりしたんですが覚えてないっす。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
         ↑
      ぢゃぁ聞くなよ




 8月まで続く夜市ガンバロー




しかしスイカ初めて切った
いや、切ったというより裂いたカナ( ̄∀ ̄*)b
 
バナー
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。





「太平洋でまちあわせ」興津ダイビングのブログ

| イベント | 2010-07-21 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT