四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

興津へのお客様

 この日は興津浦分漁港にて、

 興津の海(水中の魅力)を知って頂くため、

 岡山や、香川そして、四万十市からお越し頂きました。

 DSCF6542.jpg



 流石皆様プロです。

 装備着用の動きにムダがないっ!


 そして、


 DSCF6551.jpg




大海原へ出港っ!



 この日、午前中ワタクシも乗船したのデスが、

 豪雨により撮影を断念。

 午後からは地上で応援。

 又機会があればご紹介したいと思います。




 【写真提供】しまんと町雇用創造協議会




いやぁ~海から見た岬山は最高!今度体験ダイビングに挑戦!
クイーン。マヒマヒ最高にウマッ!

バナー
   
↑ランキングに参加中ですぱちりとお願します。





| 出来ごと | 2010-06-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

先日は大変お世話になりました。
はじめての興津の海はトンネル有り、ソフトコーラル有りと
とても良い海でした。
施設も充実してたので、今後ダイバーにもやさしい設備を!
まだまだ未知の海・・・これからの皆様の活躍に期待しています。
ありがとうございました。

| BUZZ | 2010/06/21 08:44 | URL | ≫ EDIT

BUUZさま


 先日はお越し頂きありがとうございました。
貴重なご意見など、本当に勉強になりました。

 また、遠くまでご足労頂き、お疲れ雅でございました。

課題はまだまだ残りますが今回の御縁を大切に考えて行きたいと思います。
今回は本当にありがとうございました。


P.S  是非とも体験ダイビング、そしてダイバーを目指し色々な海に
     挑戦したいと思った限りでした。

| きょくいんM | 2010/06/21 16:53 | URL |

先日、竜串のお店の方々が行かれたようでこれから期待のポイントのようですね。今度8月9日に下見に行こうと思っています。

| 岳人 | 2010/08/06 03:17 | URL | ≫ EDIT

期待の興津

>岳人さま

 続々とショップの方々に下見にお越し頂いております興津です。

8月9月にお越しいただき興津の魅力を伝えていければと考えます。

コメントありがとうございます。

| きょくいんM | 2010/08/06 10:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

