四万十観光・事務局員のブログ

高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず。。。

本日土曜日


ワタクシ、最近映像を勉強しつつ、

一眼レフ(カメラ)のシャッターを押してないので、

ちょっと修業に行ってきます。






なので少し、コチラの画像をご覧くださいマセ。


ちなみにココからの画像は、


総務・経理のかーこねぇさんの撮影です。





DSC_0041.jpg


おさんぽ~?


DSC_0290.jpg

もー、ねむいお♪






DSC_0340_20111118173003.jpg


何コレ、カワユス☆



やべっ、カメラの中の画像処理と選択、大変だぁ~
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

| 雑記 | 2011-11-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

まもなく1万人♪

町内イベント満載の週末が明け、

また、木曜日になってもUPできず、

懲りず『雑記』を書きだしてるMです。。。


本日は午後から公休をとり、

運転免許証の更新に行こうとし、

イベント』の様子をUPしないといけないんですが、



なんとワタクシのブログ。



P1390452.jpg

ご覧頂いている方、

なんと、


9996』っ└|゚ロ゚;|┘ 


あと、4人で1万人突破っ!

ミナサマいつもあざーす(o_ _)o


P1390451.jpg

そして、高知県の方々が、

見て頂いているのですが、

北海道から沖縄まで、

こんな『雑記』まで本当にありがとうございます。。


P1390453.jpg

そして、

コメントを頂く方々、これからもよろしくお願いします。




ささっ、伊野町の免許センターまで、違反者講習だぁ~
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

| 雑記 | 2011-11-17 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

イラストレーター

本日でブログ更新していないのに、


5日間』も休んでました~☆
←自慢するなヨ




っで、本日朝から、


イラストレーターでチラシの修正作業。。。


PDFファイルやイラレのデータの重さで、


動かないPCキレそうなMです。





そうしてとうとうコッチがぶっ壊れましたヨ。





『イラレっていられるネ☆』←アホゃ





谷干城まつりの様子は後日また♪
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。


| 雑記 | 2011-11-16 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログって・・・。

さっそくですが、

第7回米こめフェスタの後編は、

来週月曜日にUPさせいただきます。

是非とも見にお出でてくださいネ☆








先々週から、風邪かと思いきや、

気管支炎』を勃発させてしまったんですが、

ほぼ完治に向かい食欲も回復しつつある中、


P1390248.jpg

お昼はほっかほか亭のプチランチ。。。

袋から取り出すと、

動きが止まる程の衝撃、

P1390247.jpg

ふりかけ、『トーマス』だぁぁ~♪

ホント幼少の頃のテンションに上げ上げ

ま、当時はトーマスはなかったですが、


P1390249.jpg


しかもゼリー『ラッコ』♪

いやもう、我を忘れてましたヨ





実は本題

最近記事のカテゴリーに

雑記』をこさえてしまったMです。



この『四万十川観光事務局員のブログ


ミナサマのご理解のもと、

開設してはや3年近く経とうとしていますが、

最近では、この適当でふざけた記事を見て頂いている方に、


あ、Mこのネタ、ブログにのせちょいて~



Mさーんこれブログにのっけて下さいネ☆



とか、



「おいM、のせちょけよー」



またさらに、


Mくん、遅い時間に更新しゆうがやねー




Mくん、朝早くからブログかきゆうがやねー



Mくんのブログちょくちょくチェックしゆーで




などなど、お会いするとおっしゃってくださり、




いつもありがとうございます。






でもね♪


このブログ、、


ブログタイトル

四万十川観光事務局員のブログ

で、スタッフブログなの。。




プロフィール、

きょくいんM

で、

紹介文が、


ゆっくりとした時間が流れる四国は土佐の自然が好き。
「四万十町観光協会」事務局員Mです。四万十川流れる街
で旬の素材を求めて、今日も全力疾走で駆け抜けます!!




おいおい、こんな雑記が、

旬の素材』か?!

全力疾走?!




さらに、



高知県四万十町より旬の情報をお伝えします。
人、食、文化、そして大自然残る雄大な景色を求めて駆け巡ります。


おいおい!ホントか??



しかもカテゴリー


出来ごと』  116記事、


まぁ、出来ごとだから日々の綴りは多いか、

歴史』4記事 


うん、勉強してナイのがまるわかりダネ



季節』 24記事


夏大好きだからと言って、
年中ひまわりのカラムでとうそうとしてるのがイミフ



お知らせ』 54記事


お♪、意外と告知してるぢゃん



四万十川』 18記事


おいおい、コレ四万十川観光関係のブログぢゃねーのか?









今日もまた、お付き合い頂きまして、

ありがとうございました。






雑記、どんどん脱線していくナー。。
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。








| 雑記 | 2011-10-30 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます 

先日の26日ワタクシ如きの誕生日に、


ケータイFacebookに、沢山のお祝いの

メールや書き込み、


誠にありがとうございました。
(_ _)




このブログをお借りして心から御礼申し上げます。

きょくいんM、これからもミナサマから頂いた勿体無い

お言葉を胸に刻み、常に努力、精進を怠らず、

公私ともに日々の充実を図り、ミナサマのお役にたてるよう

一層気を引き締める所存でございます。

なにとぞ宜しくお願い申し上げます。












でも、ワタクシ去年から全く進歩してまセン。

1週間程続いた気管支炎から、

治ろうとしているときに、

また振り出し、

終いには10月なのに夜中、

ムカデ』に刺される始末。。







でも本日、なんか体調バッチリ







ご連絡頂いたミナサマありがとうございました♪
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。


| 雑記 | 2011-10-26 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウェィトウェィト

チョットマッテヨ♪

good-by優しい○○○♪





っで、大×摩樹さん←字あってんのか?






待っといて、サヨナラっすか?


ってか、ちょっ!

このイベント満載な町内のこの時期に


カテゴリー『雑記』2連発なんて、


どーかしてるぜっ←それオマエだ。



おいおいコレ、『事務局員のブログ』。。。

まぢめに書けよ






只今、全力で写真編集中です。


わざわざご覧頂いたかた、


オモローなネタ秘めてマスので、

しばしお待ちをっ
←待ってねーよ。





米こめ大食い王、ハマダさん優勝しましたー!
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。


| 雑記 | 2011-10-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

走る大現場線!

あいっ、


かなりムリクリなタイトルですが、



先日の米こめフェスタから、


ほぼ現場にてお仕事でつ。。。


第して、


作業はデスクで起きてるんぢゃない!

現場で起きてるんだ!



ヾ(*д*)ノ゛おいおーい



ダメぽ、デスクワークたのんどいてヨ、ヨカタ。
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。


| 雑記 | 2011-10-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき?

っえっと…。



書くネタあるんですが、



ワタクシ本日公休日でして、



プライベートな日々を相変わらずカラ周りしてます。


目的とした買い物がなかったり、


食べに行きたかったお店が休みだったり、

もう、落ちるとこまで落ちちまえっ!

って感じです。。。



記事のネタあるんですが、





とりあえず、


テールランプ交換して、


ヘアーをカットに行って、


イベントの駐車場係が終わったら、


カフェカクテル呑んでる予定です。








はー、つぶやいた。。。







いや、





これ、





ブログやねんっ!








なんで関西弁やねんって、押して下さいますか?
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

| 雑記 | 2011-09-24 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

日本の日曜日







日本の日曜日、( ̄∇ ̄;)  


ちび○子ちゃんや、

笑点が始まると、

明日は月曜かぁ~、

って思われる方いますよネ。


ワタクシもっぱらサザエさん派。。




サザエさんのタイトル、

こんなにシュールな感じだったんだ…。






ささっ、仕事終わらせて帰ろっ。。。
バナー ←ココんトコクリックお願いします。 

「実は見てるよ」って方ぜひぽちっと♪

 「高知県人気ブログランキング」に参加中です

←是非ともコチラもヾ(- -;)…。

| 雑記 | 2011-09-05 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

